[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「金雀餐廳」にてトニー生日快樂!!

「金雀餐廳」にてトニー生日快樂!!_e0066135_23581234.jpg

正味1日の香港滞在から帰ってきました。
今年の6月27日は伍佰&ChinaBlueの香港コンサートでした。
しかし、彗星のように私の心に現れた伍佰さん(爆)がいなかった頃は
6月27日といえば梁朝偉さんの誕生日以外ありえない日でございました。
(嘘です。小声・・立川談春さんの誕生日でもあります)
今年の6月27日は毎年お友達同志で約10年近く開いている
梁朝偉さんのお誕生日会を数字の方のために欠席しましたが、
しっかりご当地香港で(苦笑)、1人でお祝いしました。
映画「花様年華」「2046」のロケ地でありました「金雀餐廳」で。
これでここでご飯食べるの三回目かな〜。
1人でステーキなんて日本でも食べないのに仕方ありません。緊急事態なので。
私のヘボいデジカメで撮っても店の中は映画のままです。↑

食べたのは「黒胡椒の牛ステーキセット」。
パンとチキンクリームスープとコーヒー付。
腹が空いていたので白飯まで食べました(プラス8香港ドル)。
合計125香港ドル。豪華な食事。1人で(泣)。
これ食べて伍佰さんたちのコンサート会場ホンハムへ行きました。
「金雀餐廳」にてトニー生日快樂!!_e0066135_23582746.jpg

トニーさんお誕生日おめでとう!!!


「金雀餐廳」にてトニー生日快樂!!_e0066135_0211255.jpg2時間くらい前に香港から帰ってきました。通信手段を私の不備でなくしてしまい(復活済み)
メールもネットもできず突然消えましたが、無事香港へ行って帰ってきました。
帰りの空港で、偶然伍佰さんたちの一部スタッフさんたちに遭遇。
出国審査のとこでDINO発見!!!DINO〜よくお会いしますね。
あわてて台北行のゲートをチェックしてしまいました。伍佰さんどこ〜って(笑)。
成田行の航空券を持って空港内の台北行のゲートをさまよう私(爆)。
その後あまりにも動揺して自分のゲートがわからなくなりました。。

伍佰さんたちのホンハムコンサートは3時間超(23:30終了)、
アンコール6曲(爆)という盛り上がりでした。

「金雀餐廳」にてトニー生日快樂!!_e0066135_0414537.jpg

by hachinoji7 | 2009-06-28 23:56