[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八の字くの字か?上海

八の字くの字か?上海_e0066135_1454268.jpg

帰宅〜。明日のこの時間は上海にいるんだもん(強気)。
また小さいパッグで外国へ行こうとしている人、荷造り開始。
3泊全部ウーバイTシャツで行ったるか。 1日目天晴時刻Tシャツ(↑)。

旅行前に重大な事件が起きました。
昨日、会社へ行ったら静かだった「椎間板ヘルニア」くんの痛みが突然発症。
疲れか気候のせいか・・なぜこんな時に。
イスから落ち、動けず床でジッと天を見ながら「伍佰さん・・」と涙目になる。
レベル10を最高の痛みとするとレベル5くらいか・・。まだ幸い軽い・・・。
前回、カイロを腰につけて腰を温めたら治ったのを思い出し、
後輩にカイロを買ってきてもらいました。毛布を腰に巻いて・・・・
2時間ばかりすると回復の兆し、PCの前に行き膝立ちして仕事を片付ける・・・
着々と回復、夕方には歩けるようになりました。
まだ少しくの字の姿勢だけど、痛みはなくなってきました。
すごーい!!!カイロの力はすごいーーーー。
成田空港に着くまでにくの字がまっすぐになるといいけど。
このまま日本の床にオイラは沈むのかと思いましたわ。
念のために腰痛コルセットもってくか・・(TT)飛行機用。
伍佰さん見たら折れた腰ものびるでしょう、血行ぎゅるぎゅる良くなるし。
そんな前夜祭でございました。
今日は(金曜日)、仕事が平和でありますように。19:05の飛行機に乗る予定。

by hachinoji7 | 2009-06-19 02:15