[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pinup

ワタシにとって幼少の頃からピンナップは必需品。
くじけそ〜、でもくじけちゃいられねー!!
そんな時にくじけないためにピンナップが必要でした。
目下最大の私の目標は伍佰さんたちの
6/20の上海公演と、6/27の香港公演を
観るために無事飛行機にのることです。
月内納品を守るために6/20前後は原稿が飛び交います。
pinup_e0066135_054061.jpgそこに伍佰さんたちのコンサートが入っています。
ピンチもいいとこです。早くOKをもらうために今宵もデザイン組立、案出し、組立、案出し。
テーマは「最良コンサルティング」・・(難)。焦るほどキメ細かなものが雑になってきます。
きっとOKはもらえません。焦る〜落ち着け〜。
そんな今の私に、いいピンナップを中華圏のニュースから拾ってきました。
香港へ宣伝に行っている伍佰さん
ライブは心底楽しいけど、宣伝活動が嫌いなんだよ〜と宣伝活動中に言ってます(爆笑)。
宣伝活動してくれる伍佰2号、伍佰3号がほしいらしい(笑)。
記者が書く事はいつも簡単すぎてファンに伝わらないとも言ってます。
ククククク))))気だるそ〜オモロイ。
そんな調子がよく出た伍佰さんです→
実にワタシの調子に合う人だ。
時々他人とは思えない時があります。
伍佰さんの後ろに香港の風景があると「順流逆流(邦題:ドリフト)」の
その後を観ている気分になります。
Macに貼って今週いっぱいのピンナップになってもらいましょう。

[ピンナップ:pinup]
ピンで留めて壁に飾る写真。特に、女性のヌードや水着姿のものなど。(大辞林より )

これも一種のピンナップ?
伍佰さんは創作活動でmacをお使いなんだそうですが、
最初に見るデスクトップの写真が自分と合わないと気分に影響するみたい。
だからデスクトップを快適にすることは重要なのだそう。
写真を撮り始めた頃はデスクトップに置くための写真を自分で撮っていたようです。
その気持ちはよくわかります。リアルだなぁ。
何か創る時に最初に調子がはずれるととても嫌ですもの。初めが肝心だよね。

6月13日22時10分、三沢光晴さんがお亡くなりになりました。

by hachinoji7 | 2009-06-14 00:59