[BLOGの説明]伍佰ファンの珍生活BLOGでお知らせします。澳洲雪梨場2024年4月6日,澳洲墨爾本場4月10日,紐西蘭奥克蘭場4月13日,新加坡7月7日,


by hachinoji7さん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハリとツヤ

ハリとツヤ_e0066135_7472827.jpg

会社と伍佰祭りで寝不足更新中。昨夜帰宅して鏡を見ると・・
目の下に彫りの深いでっかいシワが増えていることを発見。
目のまわりをさわるとさわった分だけシワができる。抵抗せよ、皮膚たち。
目のまわりが衰えている。。。。ハリとツヤ(←髪も含む)極度に減少(沈)。
こんないらんシワの更新なんかしていられない(爆)と昨夜は23時頃就寝。
理想的な8時間睡眠を実行。今朝は快適か?起きたばかりでよくわからない。
鏡をまだ見ていない。更新していないといいが・・・・。
どんなであろうと基本的な考えは、シワが増えても笑顔笑顔)))
笑顔のあるシワ顔と笑顔のないシワ顔、元気そうな前者を選ぶ。

昨日は、会社を早めにあがってG姐と夕飯食べにインドカレー屋へ行った。
5月9日の台湾行きを勧誘(笑)。仕事が決まったら行きたい、らしい♪決まれ決まれ。
G姐が「いい写真だからケータイに落とした」という
電車に乗っている伍佰さんのケータイ写真をのぞかせてもらう。
そうなのよ、この写真本当に誘惑するのよ(^^)。
ココの下の方にある写真です。
↑半ズボンでメガネ(視力悪し)でヒゲな伍佰さん、日本を旅する貴重写真。
撮ったのはカミさんでしょうか、謝謝。自分で自分を撮ったようです。

いつもは3人4人で食べていた量をインド料理に飢えていたので二人で食べてしまう。
我らを狂わせるインドカレー。
店内のインド音楽を聴くとさらに「食べろ食べろ朝まで食べろ」と歌っているようだった。

by hachinoji7 | 2009-04-10 07:55